2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/16 (Thu) 23:44

ネット恋愛 -その1-

実は私、「ネット恋愛」をしたことがあります。
まさか自分がそんな経験をするとはねぇ・・・

「絶対ありえない!気持ち悪いよ!!」

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

ネット恋愛に関しての私のイメージは、不信感、嫌悪感のみでした。

そもそもの始まりは、「チャット」を体験したこと。
パソコンを購入したばかりの頃で、「どんなものなんだろう?」と
興味津々で覘きに行ってみたのです。

そこで最初に会話をしたのがM(としておきます)。

「キャー!何これ!おもしろ~い!」

楽しくて楽しくて、チャット部屋を訪問することが毎日の日課に・・・

その「部屋」は、最終的に多人数になるのですが、
最初と最後は何故だか私とMが二人になるパターンで、
一対一で会話をすることが多かったのです。

少しずつ打ち解けてくると、お互いの身の上話などをするようになり、
「メッセンジャー」を使ってのチャットに変化しました。

メッセンジャーとは、相手がオンラインかどうかすぐにわかり、
思い立ったらすぐ会話ができるという優れもの。

私自身、いろいろな問題を抱えて辛い時期だったこともあって、
Mと話すことがとても気分転換になっていました。


続きは次回に


entry_header

2006/11/16 (Thu) 00:01

もしもボックス

いつもお世話になっている奈緒さんは、「ドラえもん」が大好きなのだそうです。
私もドラえもんは好きですが(奈緒さんほどではないと思うけれど(笑))、
声優人の総入れ替え後は、全く見なくなってしまいました。

ドラえもんの道具の中で私が一番欲しいものは、「もしもボックス」です。

★もしもボックスとは★
「もしも、こんなことがあったら・・・」
どうなるかということを、実験して見せてくれます。
まず、受話器に向かって自分が望む世界を話します。
すると、ダイヤルセレクターが点滅して
パラレルコンピューターが生まれてくる空間を探し出します。
ジリリリリンとベルが鳴ったら、望んだ世界ができあがったという合図。
「元に戻して」と受話器に向かって言うと、元に戻ります。

いいなぁ・・・これ。

でも、こんなものが実在したら、
現実の世界で生きていけなくなってしまいそうだなぁ。
自分がダメな人間になっていきそう・・・
 
あ、これはパラレルワールドか。
でもなぁ、私はきっと、パラレルな世界に執着するタイプ(笑)
「あの世界が、【もしも】じゃなくて、本物の世界だったらなぁ」って
現実から目をそむけて生きるようになってしまうと思います。

やっぱりこんな道具はない方が良いのだわ!(笑)

だけど、元に戻さないままでいたらどうなるのだろう?
その世界でずっと生きていくことはできるのかな?
うーん・・・そこのところがよく分からない。


( ̄□ ̄;)ハッ!

またヘンなことを考えてしまったよ


entry_header

2006/11/15 (Wed) 00:19

ブログのテーマ


うーん、なんだかなぁ・・・

新しくブログを始めてはみたけれど、
こういう普通の日記だと、どうしてもネタ探しに走りがち。
あれもこれも・・・というのは、私には似合わないかな。
無理に書いているというわけではないのですが、
イマイチ気分が乗らないのです。

好きなものについて、
そのことだけを書いていく方がやっぱり自分でも楽しい。

「慎之助ウォッチングёё」のように、ね。


entry_header

2006/11/14 (Tue) 22:54

Web日記占い

Web日記占い というものをやってみました。

あなたがWeb上で公開すると
大成功を収めるかもしれない日記の種類を占います。

私の結果はというと・・・


sako さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ、
共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように、
情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。


sako さんが書く日記の性質

人間度 50 精神度 66 思考度 20

変態っぽさ 75 やましさ 66


sako
さんの日記のオススメの題名

よかれあしかれ日記


sako さんが今日書くと良い話

焼けたゴムのような臭いに

胃潰瘍なんだと

そのときばかりはさすがの


熱く燃えたロウソク


上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。


・・・すごいね、これ(笑)
変態っぽさの性質が一番高いよっ!
『詩人日記』だよね!?(笑)

というわけで、思った以上に楽しい占いでした♪


entry_header

2006/11/14 (Tue) 15:45

寂しいけれど

★小久保選手のメッセージです★ 2006.11.11.Sat -決断-

残りの野球人生をホークスで骨を埋めることにしました。 
 
今シーズンが終了してから今日まで自分の中で考えて出した結論です。 
王監督直々に交渉の場に足を運んでいただいたことで僕の心はほぼ固まりました。 
またホークスを離れて3年も経っているにも関わらず、 
ホークス復帰を待ち望んでくれていたファン方々の声も心に響きました。 
優勝するためならどんな役割でもこなす覚悟で福岡に帰ります。 
ホークスファンのみなさん、あらためてよろしくお願いします。 
 
最後にジャイアンツファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 
この3年間のあたたかい声援は一生忘れることはありません。 
優勝して共に喜びを分かち合えなかったことだけが心残りです。 
もう、ジャイアンツのユニフォームを着て東京ドームのグランドに立つことはありませんが、これからも野球人小久保裕紀をよろしくお願いします。 
本当にありがとうございました。

 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

「慎ちゃん♪慎ちゃん♪」と言っていた私ですが、
実は、野球人としては小久保選手のファンなのです。
私自身、彼の姿から学ぶことがたくさんありました。

「すごいなぁ・・・」
「さすがだなぁ・・・」

といつも尊敬の眼差しで見ていました。m(゚- ゚ *)コクボサマ!

来季からホークスに復帰することになり、
(かろうじて)ジャイアンツファン(笑)の私としては
本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、
小久保選手が考えに考え抜いて出した結論です。
温かく、気持ちよく、送り出してあげなきゃね

これからも個人的に応援していきたいと思っています。

小久保サマ!頑張って!!
 

entry_header

2006/11/14 (Tue) 01:30

今時のマンガって・・・


先日、BOOK OFFに行った時のことです。

マンガかぁ・・・学生時代はよく読んでたけど、
最近の少女マンガってどんな感じなんだろう?

ちょっくら拝見してみようかな。
どれどれ・・・

((@口@;)!! 

な、な、なにこれっ!

Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

なんという あからさまな性描写!!
いや、この本だけかもしれない、他のマンガも見てみよう!

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

うわぁ~!

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

少女マンガだというのに・・・とにかくすごいのですよ。
みんな、こんなものを読んでいるのか!?
今はこれが当たり前なのっ!?

教育上、絶対よくないと思うし、
「大事なもの」が失われているような気がする・・・

これでいいのか!?ニッポン!!


entry_header

2006/11/13 (Mon) 00:23

取り忘れるなんて!


私は、何かに気をとられると、
今していることをすっかり忘れてしまうことがあります。

数年前、コンビニのATMで一万円を引き出しました。
会社に帰って財布をのぞくと、中には明細書一枚のみ。

( ̄■ ̄|||) ガーン

ない!一万円札がない!
な、なんてこったい!!

急いでコンビニに戻りましたが、時すでに遅し。
上下左右、見渡せど見当たらず・・・

((((_▲_|||)))) ショック・・・

当時働いていた職場で、倒産問題、人間関係、セクハラ、自身の恋愛など、
いろいろな悩みが重なり、精神的にマイっていたことが原因だと思うのですが・・・
それにしたって、お金を取り忘れるなんてヒドイですよね。

明細書だけ持ち帰ってくるなんて、

信じられな~い!(ヒルマン監督風に)

倒産寸前で、その月の給料は¥0
私にとっては貴重な貴重な一万円だったのです。
自業自得とはいえ、しばらくは立ち直れませんでした。

拾った人は、さぞかし喜んだのだろうなぁ・・・


entry_header

2006/11/12 (Sun) 15:40

電車での出来事

かなり前のことになりますが、
夕方、友人との待ち合わせ場所に向かうため、電車に乗りました。
始発電車だったので、どの車両もガラガラ。
私が乗った車両には誰も乗っていませんでした。

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 快適、快適♪

とても良い気分でいたのですが・・・

ふと、ある中年(?)男性が私の「隣の隣」に座ったのです。
・・・こんなにガラ空きなのに、なぜここに座るのか!?
見ると、両側の車両にも乗客は見当たりません。

も~っ!いやだなぁ、どっか行ってよ!!

イライラしてきました。
でも、私が席を移動するなんて負けたみたいでイヤ!
(こんなことで勝ったも負けたもないのですが)

なんで!?なんでここに座るのよ!!
私は絶対に移動しないからねーーーっ!
負けるもんか!!

心の中で叫び続けること10分。

なんと!その男性が私の「真隣」に移動して来るではありませんか!
少しずつ少しずつ近寄ってきているのです!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!

も、もうダメだわ!
勝ったとか負けたとか言っている場合ではない!
逃げなくては!!

意を決した私は、サッと立ち上がり、

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

人気のある遠くの車両へと急いで移動したのでした。

これにて一件落着

・・・一体何だったのでしょうね、あの人は。
今となっては、対決(?)に負けたことだけが悔やまれます(笑)


entry_header

2006/11/11 (Sat) 10:00

心機一転!


懲りずに(笑)また新しくブログを始めることにしました。

私はともすると 義務感になってしまいがちなので、
あまり頻繁な更新は控えようかと考えています。
もしかしたら、一ヶ月も二ヶ月も更新しない時もあるかもしれません。
でも・・・それでもいいかなって思っています。
今度という今度は本当にのんびりやっていこう。

「慎之助うぉっちんぐёё」から来てくださった皆さま、
あまり期待はしないでください(^^;)

ごくごく普通の日記です(笑)


side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
