fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

2006/11/13 (Mon) 00:23

取り忘れるなんて!


私は、何かに気をとられると、
今していることをすっかり忘れてしまうことがあります。

数年前、コンビニのATMで一万円を引き出しました。
会社に帰って財布をのぞくと、中には明細書一枚のみ。

( ̄■ ̄|||) ガーン

ない!一万円札がない!
な、なんてこったい!!

急いでコンビニに戻りましたが、時すでに遅し。
上下左右、見渡せど見当たらず・・・

((((_▲_|||)))) ショック・・・

当時働いていた職場で、倒産問題、人間関係、セクハラ、自身の恋愛など、
いろいろな悩みが重なり、精神的にマイっていたことが原因だと思うのですが・・・
それにしたって、お金を取り忘れるなんてヒドイですよね。

明細書だけ持ち帰ってくるなんて、

信じられな~い!(ヒルマン監督風に)

倒産寸前で、その月の給料は¥0
私にとっては貴重な貴重な一万円だったのです。
自業自得とはいえ、しばらくは立ち直れませんでした。

拾った人は、さぞかし喜んだのだろうなぁ・・・


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

hi~

Hello~!! My name is youngmi.
I'm Korean and I like Abe,too.
Your blog very funny.^^
I don't speak Japanese.
I hope to be a friend with you, can't you?
Please reply to me.
Bye~

おぉぉぉ!!

Sakoちゃんのブログがどうなるか!?
かなり気になっていたんだぁv-40
またはじまってくれて嬉しいよぉv-238
またここをブックマークしていいかな?
あっ☆リンクって言うのか!?
また遊びにくるからねぇv-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アヤメさん、遊びに来てくれてありがとう☆
心配かけたけど私は大丈夫だよ。
今度は、義務感にならない程度にやっていくよ。
気分が乗らないときは更新は控えるようにするつもり。
ブックマークでもリンクでもご自由にどーぞ♪(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://kakitaitokini.blog83.fc2.com/tb.php/4-ff271539

side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer