2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/12 (Sun) 15:40

電車での出来事

かなり前のことになりますが、
夕方、友人との待ち合わせ場所に向かうため、電車に乗りました。
始発電車だったので、どの車両もガラガラ。
私が乗った車両には誰も乗っていませんでした。

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 快適、快適♪

とても良い気分でいたのですが・・・

ふと、ある中年(?)男性が私の「隣の隣」に座ったのです。
・・・こんなにガラ空きなのに、なぜここに座るのか!?
見ると、両側の車両にも乗客は見当たりません。

も~っ!いやだなぁ、どっか行ってよ!!

イライラしてきました。
でも、私が席を移動するなんて負けたみたいでイヤ!
(こんなことで勝ったも負けたもないのですが)

なんで!?なんでここに座るのよ!!
私は絶対に移動しないからねーーーっ!
負けるもんか!!

心の中で叫び続けること10分。

なんと!その男性が私の「真隣」に移動して来るではありませんか!
少しずつ少しずつ近寄ってきているのです!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!

も、もうダメだわ!
勝ったとか負けたとか言っている場合ではない!
逃げなくては!!

意を決した私は、サッと立ち上がり、

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

人気のある遠くの車両へと急いで移動したのでした。

これにて一件落着

・・・一体何だったのでしょうね、あの人は。
今となっては、対決(?)に負けたことだけが悔やまれます(笑)


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://kakitaitokini.blog83.fc2.com/tb.php/2-22437be2

side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
