2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/20 (Mon) 01:49

ネット恋愛 -その6-

顔が云々とか見た目がどうこうというのではなく、
とにかく、「生理的に受け付けない」のです。
同じ会社にいたら絶対に近寄らないタイプ。

Σ( ̄A ̄;;) う"!

その気持ちが表情に表れていたのか、
「やっぱり・・・帰る?」とMが聞いてきました。
なんと答えたのか思い出せませんが、
そのまま二人で居酒屋に向かったのです。

こんなのシラフでいられるかーっ!
私はアルコールを次から次へと口の中へ流し込みました。
適当におつまみを頼んだことを覚えています。

そして、そこでもやはり「?」ということが・・・

おつまみの数々が口に合わなかったらしく、
Mは、「マズイ、マズイ」を連発し始めました。
ひと口食べてすぐテーブルの端にどけてしまう。
なんてもったいないことをするのか!!
私がそれを全部食べましたよ!(怒)

チャットの相手とはイメージが結びつかなかったのですが、
話を聞いていると、「やっぱりMなんだ」と納得せざるを得ない・・・
なんだか小説を実写版にした時のような違和感がありました。
セリフは一緒でも、「言い方」が私の想像と違うのです。

何を話したのかほとんど覚えていませんが、
店を出た後はそのまま駅に向かい、即サヨナラしました。

帰り道、私は涙が止まりませんでした。
「号泣」というのではなく、「ハラハラ」という感じで
後から後から涙があふれてくるのです。

「バカだなぁ、私。何やってるんだろう」
誰を責めることもできず、ただ悲しくて・・・

家に帰って、Mに形だけのメールを送りました。
向こうからも返事は来ました。

その後、「メッセンジャー」は立ち上げないまま。
Mがどう思っていたのかは私にはわかりません。
しばらくしてパソコンが壊れてしまい、初期化をしたことで
メッセンジャーも自然に退会、それで完全に終わりました。

以前のように、チャットに対する嫌悪感はなくなりました。
出会いは何であれ、お互いに気が合ってお付き合いするのであれば
それはそれで良いのではないでしょうか。

私はもうコリゴリですけどね(笑)

でも、とても良い人生経験になったと思います。


entry_header

COMMENT

面白かったぁー!!(笑えるってことじゃないよ☆)
文章を見ればどんな人かだいたい分かるv-21って言うけど、やっぱり分かりいくいよね (ー"ー)ウーン
帰らずにキチンとお話したSakoちゃんはエライ!!
よくがんばりましたv-238

楽しんでもらえて良かったよv-290
そうなんだよねぇ、「文章でどんな人かわかる」っていっても、
やっぱり自分で想像してしまう部分があるからね。
アヤメさん、褒めてくれてありがとうv-22
いやぁ・・・あの時は本当に頑張ったよ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://kakitaitokini.blog83.fc2.com/tb.php/17-e7c16321

side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
