2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/18 (Sat) 00:42

ネット恋愛 -その2-


Mは私の一コ上で、職業はクリエイター。
自分で会社を経営している人でした。
同年代ということもあって、会話も弾みに弾み、
話をしていて勉強になる部分がたくさんありました。

そんなこんなで楽しい毎日だったのですが・・・

私の中で、だんだん彼の存在が大きくなってきて、
「いつまでこんなことを続けるの?この先どうするつもり?」と
次第に悩むようになっていったのです。

相手も同じような気持ちだったのかもしれません。
頻繁に「会おう会おう」と言ってくるようになりました。
(偶然にお互いの家も近かった

Σ( ̄□ ̄/)/ エーッ!

でも、実際に「会う」ということに どうしても抵抗があった私は、
「いつかね」、「そのうちね」とはぐらかし作戦(笑)

なかなか会う決心はつきませんでしたねぇ・・・

(ー'`ー;)う~ん・・・・

その後も変わらず毎日の会話は続いていたのですが、
なんというか・・・「?」と思うようなことがでてきたのですよ。


次回に続く


entry_header

COMMENT

ちょっと、ちょっと、sakoさ~ん!!
仕事で疲れてるのわかる。
更新する時間がない事もよ~くわかってます。
でも、気になるじゃ~ん!(笑)

もぉ、気になって、気になって仕事が全く手に付かないよぉ(^┰^;)ゞ (笑)

いやだ、奈緒さん!
そんなに楽しみにしててくれたの!?(笑)

ならば早く完結させなきゃね!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://kakitaitokini.blog83.fc2.com/tb.php/12-9cdee3ee

side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
