2006-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

゚+。゚+ Sakoブログ +゚。+゚

書きたいことを書きたい時に書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/11/16 (Thu) 23:44

ネット恋愛 -その1-

実は私、「ネット恋愛」をしたことがあります。
まさか自分がそんな経験をするとはねぇ・・・

「絶対ありえない!気持ち悪いよ!!」

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

ネット恋愛に関しての私のイメージは、不信感、嫌悪感のみでした。

そもそもの始まりは、「チャット」を体験したこと。
パソコンを購入したばかりの頃で、「どんなものなんだろう?」と
興味津々で覘きに行ってみたのです。

そこで最初に会話をしたのがM(としておきます)。

「キャー!何これ!おもしろ~い!」

楽しくて楽しくて、チャット部屋を訪問することが毎日の日課に・・・

その「部屋」は、最終的に多人数になるのですが、
最初と最後は何故だか私とMが二人になるパターンで、
一対一で会話をすることが多かったのです。

少しずつ打ち解けてくると、お互いの身の上話などをするようになり、
「メッセンジャー」を使ってのチャットに変化しました。

メッセンジャーとは、相手がオンラインかどうかすぐにわかり、
思い立ったらすぐ会話ができるという優れもの。

私自身、いろいろな問題を抱えて辛い時期だったこともあって、
Mと話すことがとても気分転換になっていました。


続きは次回に


スポンサーサイト
entry_header

2006/11/16 (Thu) 00:01

もしもボックス

いつもお世話になっている奈緒さんは、「ドラえもん」が大好きなのだそうです。
私もドラえもんは好きですが(奈緒さんほどではないと思うけれど(笑))、
声優人の総入れ替え後は、全く見なくなってしまいました。

ドラえもんの道具の中で私が一番欲しいものは、「もしもボックス」です。

★もしもボックスとは★
「もしも、こんなことがあったら・・・」
どうなるかということを、実験して見せてくれます。
まず、受話器に向かって自分が望む世界を話します。
すると、ダイヤルセレクターが点滅して
パラレルコンピューターが生まれてくる空間を探し出します。
ジリリリリンとベルが鳴ったら、望んだ世界ができあがったという合図。
「元に戻して」と受話器に向かって言うと、元に戻ります。

いいなぁ・・・これ。

でも、こんなものが実在したら、
現実の世界で生きていけなくなってしまいそうだなぁ。
自分がダメな人間になっていきそう・・・
 
あ、これはパラレルワールドか。
でもなぁ、私はきっと、パラレルな世界に執着するタイプ(笑)
「あの世界が、【もしも】じゃなくて、本物の世界だったらなぁ」って
現実から目をそむけて生きるようになってしまうと思います。

やっぱりこんな道具はない方が良いのだわ!(笑)

だけど、元に戻さないままでいたらどうなるのだろう?
その世界でずっと生きていくことはできるのかな?
うーん・・・そこのところがよく分からない。


( ̄□ ̄;)ハッ!

またヘンなことを考えてしまったよ


side_header

side menu

プロフィール

sako

Author:sako
気分転換に始めました。ブログ中毒にならない程度に楽しみたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

究極2択アンケート☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。